• 締切済み

BDZ-AT970Tのディスク取り出し

BDZ-AT970Tがシステムエラーになってしまいました。いろいろサポートとやりとりしているのですが、もう修理に出すしか手はなさそうです。しかしHDから番組をコピーしたディスクが入ったままで、取り出せません。PCの様に針金などの尖った物を突っ込んでトレイを開けるすべがないのですが、どうしたら取り出せるでしょうか。取説に記載のやり方(電源を抜いた後、開閉ボタンを押しながら電源を刺す)でもダメでした。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。