• ベストアンサー

デビッドカード

Amazonで買い物が出来るデビッドカードって、どこで手に入れるんですか? ちなみに、visaカードが欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222733
回答No.2

デビットカードで現金が引き落とされる仕組み http://cashingacademy.com/p0058/ 銀行の口座に現金が無ければ、デビットカードは使えません。 VISAデビットカード http://www.visa.co.jp/personal/cards/visadebit.shtml 口座残高が上限になっています。

その他の回答 (1)

回答No.1

VISAカードは、サークルKサンクス、ファミリーマートのカード発行機で購入することが出来ます。

leyausbozkcvr
質問者

補足

VISAデビッドカードは、銀行口座に残高が無いと購入出来ないんですか?