• 締切済み

海外格安航空券のお薦めサイトは?

有名どころではエクスペデイア等でしょうか。 というかそれしか私は知りません。 条件は・・ ・中部セントレア~ドイツ・ミュンヘン(*乗継可) ・勿論、価格は安く ・格安航空券のみ(=宿泊は必要無) ・候補路線が豊富(乗継有りも含め、出来ればLCCも網羅) ・信頼性(予約出来ていなかったとか論外) 以上でお薦めのサイトをご教示お願い致します。

みんなの回答

• marisuka
回答No.1

「スカイスキャナー」というサイトは、そういう格安航空券のサイトを(ほぼすべて)網羅して比較してくれるサイトです。まず価格で比較して、これと思った所を開けばエクスペディアなり楽天なりのサイトへ飛んでいけるという便利なサイト。一度おためしあれ。 それぞれの販売会社がまともな会社かどうかはチェックする必要がありますよ。気をつけて。