• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

海外航空券(フランクフルト行き)

9月1日(場合によっては前後±3日くらいずれるかもしれません)から二週間ほどドイツのフランクフルトに行こうと思っています。そこで格安航空券を探しているのですが、インターネットで検索してもたくさんサイトが出てきてどのサイトで申し込めば一番安く行けるのかわかりません。 直通でなくてもかまいません。航空会社もこだわりはありませんし、出発も中部国際空港か成田か関空ならOKです。とりあえず判定基準は“値段”のみです。どこかいいサイトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

特定のサイトを挙げると宣伝のように思われるのですが・・・

参考URL:
http://www.skiple.com/

質問者からのお礼

ありがとうございました!!