• 締切済み

RMT-B015Jの音量ボタンだけ使えない。

TV_BD サポート(@TV_BD_Support)の回答

回答No.2

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 お手数ですが、下記URL にて操作をお試しいただき、改善がみれるかご確認ください。 ■付属のリモコンでレコーダーが操作できない / リモコンのききが悪い http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278026584/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q?qid=9203086 どうぞよろしくお願いします。

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る