• 締切済み

ライブハウスて行われるライブについて質問です。

ライブハウスて行われるライブについて質問です。 今度大阪BIGCATで行われるオールスタンディングのライブにいきます。 整理番号がA20番台後半なのですが、最前列にいくことはできるでしょうか?(持ち物は駅のロッカーに預けようと思っています。あとドリンクは終演後に引き換えようと思っています) また、ライブハウスでのライブは初めてなのですが、カバンはどのようなものがいいでしょうか? (ほとんどの荷物は駅のロッカーに預けるつもりですが、チケット、ドリンク代以外にスマホも持っていきたいです) あと、他になにか注意事項や持っていった方がよいもの等あれば教えていただきたいです。 細かい質問をして申し訳ございません。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

この情報によると最前列は30人くらいのようですので、番号通りならば最前列に陣取れそうですね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1426749119 現金、チケット、ドリンク、スマホ、タオルくらいでしょうか。 首からぶら下げるパスケースにチケット現金、スマホは写真撮るでしょうから手に。 後はタオルですが首か腰にでも巻いていけばいいのかなと思います。 写真は撮影不可の場合がありますので注意してくださいね。

itjustbut
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます! 最前列にいけそうで嬉しいです! 今日買い物いくので、ちょうどいいサイズのパスケースを探したいと思います(^o^) 写真は撮影禁止のようなので、もういっそのことスマホもロッカーに入れてしまおうかと思います(^-^; ありがとうございました!