• ベストアンサー

シドニー空港へのアクセス

シドニー国際空港へのアクセスなのですが、シドニー中心街からどれくらい時間かかりますか。また何での移動が一番いいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renee
回答No.3

絶対KSTシドニーエアポーター(名前うろ覚えのため弱冠違うかもです。ごめんなさい)!片道たったA$8でホテル前(ユースにも行くよ!)まで行ってくれます。乗り合いなのでいろんなホテルによりつつ行きますけどネ。空港でたら、チケット売り場BOXみたいなところ(対面式)探してみてください。帰りも予約したらホテルまで来てくれます。帰る日付、最終日の予定がきっちり決まってるなら往復チケットがお得なのかも・・・

krykn
質問者

お礼

へええ、面白いものがあるのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

シャトルバスか電車が良いと思います。下記URLを参照してください。電車で13分、バスでは概ね20~30分でしょう。 タクシーを利用する方法もありますが、その場合は最初に値段を聞いて、後払いとしましょう。 現地でリムジンを手配するのもいいでしょう。快適ですよ^^ お気をつけて。Have a nice trip.

参考URL:
http://www.sydneyairport.squiz.net/japanese/transport_services/bus
krykn
質問者

お礼

意外と近いんですね。ありがとうございました。

• matilda
回答No.1

こんにちは。 こちらは参考になりますでしょうか。 http://allabout.co.jp/travel/travelaustralia/subject/msubsub_sydtrans.htm

参考URL:
http://www.sydneyaustralia.jp/scripts/runisa.dll?VISITNSWLIVE:PE_2COLLM:417315733:pp=JPGETARO,pc=JPGA
krykn
質問者

お礼

ありがとうございました。