• 締切済み

起動しません。

Higgs_2012の回答

回答No.5

今晩は。  vaio VGC-JS74FB について回答します、↓参考になりませんか。 [Windows 7] Windowsが起動できない場合の確認事項 http://qa.support.sony.jp/solution/S0910061067507/?p=VGC-JS74FB%2FW&q=%8BN%93%AE%82%B5%82%DC%82%B9%82%F1&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。