• 締切済み

どういうこと、、

私はiPhoneをつかっています。 最近、メールアプリをいれて iCloudでメールを設定して 間違えてサインアウトをしてしまって iCloud開いたらサインインしてください といわれたのでしようとしたら、 設定のiCloudを開くたび Apple IDのパスワードを打つと共に 打ってもなぜかセキュリティ保護されていて した覚えもないのにされています。 今の状態だと、アプリも いれられないし、メールも送れません。 どなたか詳しい方いらっしゃったら おしえてください( ; ; )

みんなの回答

• kamaaina
回答No.1

Apple IDがロックされた場合の対策は、下記の公式ページに説明があります。 https://support.apple.com/ja-jp/HT204106 ロックされる原因は、本人や他人があなたのアカウントに対して何度もパスワードを間違えるなどの不正と解釈されるような操作をしたことが検出された場合などが考えられます。