• 締切済み

android5以上1万円以下のiPad、Tabl

android5以上のiPad、Tabletでオススメ機種を教えてください。 金額は一万円いないでかんがえています。 グーグルアプリが問題なくサクサクつかえれば嬉しいです(*^^*) android5いかの機種だとグーグルアプリ使えないのではないかと不安なので5以上あるやつでオススメ教えてください♪ 調べてみたところ、ブルードットのTabletしか見つかりませんでした(・・;) android5以上金額一万円以内でグーグルアプリ問題なくつかえる、iPad、Tabletなんてありますか(>ω<)?

  • Android
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • _kappe_
  • ベストアンサー率68% (1520/2213)
回答No.2

iPadはアップル社独自のOSを採用したタブレットの製品シリーズ名、Androidはグーグル社が作っているスマートフォン・タブレット用のOSです。価格を無視しても「Android 5以上のiPad」というのは存在しません。もしアップル社が将来Android OSを採用するようなことが起こればそういう製品が出るかもしれませんが、まずあり得ないでしょう。 使いたい「グーグルアプリ」って具体的に何ですか。Chrome、Gmail、Google Maps、Googleフォトとかのことでしょうか。 それから、ブルードットBNT-71WにはSIMをさすことができません。Wi-Fiで接続できる場所でだけ使えればいいのでしょうか。 SIMをさせるタブレットだと現状1万円以下のものは存在しないと思います。SIMをさせないものでも、指定の条件だとRAM 1GB以下、ストレージ8GB以下のものしか見つからないので、BNT-71Wを含めてどれもオススメできません。

回答No.1

> 金額一万円以内でグーグルアプリ問題なくつかえる、iPad、Tabletなんてありますか(>ω<)? iPadはありません。中古でも1万円以下で買えるものは、おそらく色んな意味でのリスクがあります。 Androidも1万円を切ると、何かしらの「問題」をかかえます。 その意味で、「ない」という答えになると思います。 「問題」があってもいいなら、7インチの中華タブがよみどりみどりになります。 なお、Google Playが使えなくてもメール、ネットが使えればいいのなら、Kindle Fireの下位機種なら1万円切りますよ。 AmazonのAndroidアプリに使いたいものがあるかを先に確認してみるといいかも。 Amazonで購入したアプリは、将来Androidの良い機種を買った時に、そのまま引き継いで使えます。

関連するQ&A

  • 1万円以内のタブレットでスペックのいい機種

    1万円以内で購入できる、新しい、スペックのいいタブレットまたは、シムフリースマホ教えてもらえますか? グーグルアプリがつかえるタブレットがいいです。 ブルードットがいいかな?と思いましたが、アプリ2つくらいしかつかえなそうですよね。 新しい機種でスペックがよくグーグルアプリかつかえるおすすめな機種おしえてください。 回答ヨロシクお願い致します。

  • android タブレット

    android タブレットの導入を検討しています。 Diginnos Tabletが安くていいかなと思うのですが http://www.dospara.co.jp/5info/share.php?contents=lp_diginnos_tablet_dg10sr2 google play storeには対応していませんと書いてあります google play storeに対応していないというのは ハードウエア的な何かが、不足なのでしょうか? 後でから対応させるできないのでしょうか? またandroidのバージョンが Android 4.1 ですが Androidタブレットは iPadのようにOSアップデートはできないのでしょうか? メモリが1GBなのですが、使用するのに不足することはありませんか? よろしくお願いします

  • 【タブレット】AndroidかiPadか

    現在Androidのスマートフォンを持っていて、最近になりタブレットもほしいと思い、決めかねています。 ipadかAndroidで迷っています。 スマホがAndroidなので、Androidタブレットの方が良いのでしょうか? androidだったら外部メモリが使えるとか ipadだったら、アクセサリーやアプリが充実しているとか タブレットでやりたいことはゲームで、今スマホでクラッシュ・オブ・クランをやっていて、それを家ではタブレット、出先ではスマホでプレイしたいのですが、こういう使い方するのであればAndroidで揃えた方が良いのかな?と思いました(アカウント的な問題で) それとも、同じAndroidでも、機種変扱い?みたいな感じで、スマホでは、クラクラプレイできなくなってしまうとかありますか?

  • Android Tablet 250GB必要でしょうか。

    Android Tablet 250GB必要でしょうか。 AndroidのTablet端末の購入を考えています。 16GBモデルと250GBモデルがあって迷っているのですが、16GB以上使うことはありますでしょうか?Androidを既に使っている人で、250GBの利用目的などがあれば教えてください。よろしくおねがいします。 ちなみにiPhoneは持っていますが、iPadは持っていません。Android端末も持っていません。

  • iPad/Androidでのペン入力

    現在,富士通のタブレットPCを使用しており,主な使用アプリはMS Office,Corel Graphics Suites,TurboCAD,Windows Live SkyDriveです. 最近,iPadやAndroidのiPad風端末がたくさん製品発表,発売されており,購入を検討しています. iPadを持っている知人はなんでもできるとおっしゃるのですが,ペンは持っていないそうです. Android端末(パッドではない)を使っている知人はオープンなOSだから誰かが作ってネットにアゲているいるかもしないといいますが,Googleで調べてもグラフィックスのあたりはよくわかりませんでした. iPadやAndroidのiPad風端末でペン入力でのグラフィックスやSkyDriveは使用できるかお教え願えないでしょうか. 1a) MS Office互換ソフト iPad (Yes/No) Android(Yes/No) 1b) Windows Live Apps / SkyDrive iPad (Yes/No) Android(Yes/No) 2) ドロー系グラフィックスソフト(ペン入力) iPad (Yes/No) Android(Yes/No) 3) ペイント系グラフィックスソフト(ペン入力) iPad (Yes/No) Android(Yes/No) 4) 3D CAD iPad (Yes/No) Android(Yes/No)

  • Androidで新品か中古どっちでも大丈夫なんです

    Androidで新品か中古どっちでも大丈夫なんですけど、予算5000から10000円の間ぐらいで 家でwifiだけ使う、つまり買うときしかお金使わないです Android 今年の機種は流石にあるか分からないですが、去年とか2年前とか、 とりあえず出来るだけ新しい最近のAndroidスマホでネットでショッピングできるオススメの機種ないですか?自分が今使ってるやつでも大丈夫です AQUOS SHV 34 以外でお願いします アプリするとスマホの温度が60度越えますので 一言で言うと 5000円以上10000以下 安すぎなくて高すぎなくて、コスパのいい出来るだけ新しい(アプリに向いてる)Android機種教えてくれませんか? なんでもいいので、お願いします

  • Androidのアプリでグーグルカレンダーを使って

    Androidのアプリでグーグルカレンダーを使っているのですが、iPadでも共有したいと思ってます。 iPadはアプリではなくWebで共有したいのですが方法がわかりません。 どなたかご指導お願い申し上げます。

  • Ipad2でwebを見たい場合にオススメのアプリ

    Ipad2でwebを見たい場合にオススメのアプリはありますか。  iPhoneのようにすいすいとwebが見れるようなアプリが欲しいため。 googleを使ってみましたがiphoneよりも使い勝手が悪いように感じています。 皆さんはipadでインターネットに接続する際にはどのアプリからはいっていますか。 使いやすいおすすめのものからチョイスできればとおもっています。

  • iPhoneからAndroidに変えました

    iPhoneから、Androidに機種を変えたのですがメールについて質問させていただきます。 iPhoneでは、キャリアメール受信用にsnsをつかってました。 チャットのような形式で、使いやすかったのでAndroidでも似たようなアプリがないか知りたいです。 Androidは、isw11kを使ってます。 また、オススメのアプリ有りましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ipadについて

    ipadについての質問です。最近、ipadの購入を考えておりますが、実のところipadが具体的にどういうものなのか、よく理解していません。スマホのデカいヤツ?なのか、はたまたパソコンに繋ぐデバイスと呼ばれている様なもの 私としては、ipadでホームページやブログを作成、管理したり、Google検索、youtubeで動画を見たり、スマホにある様な簡単なメモ書きができたり、検索したページをショートカットにしておけたり等、その程度の事を望んでいます。だから、ipadにすごく複雑な作業をやってほしいとは考えていません。でも、それが「知らない人間」が思い付いてしまう疑問というのでしょうか、よく解らないところです。また、もしもこのipadというものが、スマホにあるアプリの様なものを、いちいちどこかからダウンロードしなければ使えないのであれば、ダウンロードするものによって違いはあるのでしょうが、金額的に数百円とかなのでしょうか、数千円になると維持できなくなると思うと、何だかコワくて安易に買えない気がします。ショップで話を聞きに行く前に、その辺を詳しくご存じの方に教えていただけたらと思います。何せ、スマホを買った時も、それまでの3G携帯からの大変な進歩にウラシマタロウだったので、ちゃんと理解してからお店に行きたいと考えています。無知でホントにお恥ずかしいですが、どなたかお詳しい方、宜しくお願い申し上げます。