• 締切済み

android5以上1万円以下のiPad、Tabl

android5以上のiPad、Tabletでオススメ機種を教えてください。 金額は一万円いないでかんがえています。 グーグルアプリが問題なくサクサクつかえれば嬉しいです(*^^*) android5いかの機種だとグーグルアプリ使えないのではないかと不安なので5以上あるやつでオススメ教えてください♪ 調べてみたところ、ブルードットのTabletしか見つかりませんでした(・・;) android5以上金額一万円以内でグーグルアプリ問題なくつかえる、iPad、Tabletなんてありますか(>ω<)?

• Android

みんなの回答

• _kappe_
回答No.2

iPadはアップル社独自のOSを採用したタブレットの製品シリーズ名、Androidはグーグル社が作っているスマートフォン・タブレット用のOSです。価格を無視しても「Android 5以上のiPad」というのは存在しません。もしアップル社が将来Android OSを採用するようなことが起こればそういう製品が出るかもしれませんが、まずあり得ないでしょう。 使いたい「グーグルアプリ」って具体的に何ですか。Chrome、Gmail、Google Maps、Googleフォトとかのことでしょうか。 それから、ブルードットBNT-71WにはSIMをさすことができません。Wi-Fiで接続できる場所でだけ使えればいいのでしょうか。 SIMをさせるタブレットだと現状1万円以下のものは存在しないと思います。SIMをさせないものでも、指定の条件だとRAM 1GB以下、ストレージ8GB以下のものしか見つからないので、BNT-71Wを含めてどれもオススメできません。

回答No.1

> 金額一万円以内でグーグルアプリ問題なくつかえる、iPad、Tabletなんてありますか(>ω<)? iPadはありません。中古でも1万円以下で買えるものは、おそらく色んな意味でのリスクがあります。 Androidも1万円を切ると、何かしらの「問題」をかかえます。 その意味で、「ない」という答えになると思います。 「問題」があってもいいなら、7インチの中華タブがよみどりみどりになります。 なお、Google Playが使えなくてもメール、ネットが使えればいいのなら、Kindle Fireの下位機種なら1万円切りますよ。 AmazonのAndroidアプリに使いたいものがあるかを先に確認してみるといいかも。 Amazonで購入したアプリは、将来Androidの良い機種を買った時に、そのまま引き継いで使えます。