• 締切済み

キーワード検索の

グループ名ってなんですか?

みんなの回答

• manmanmann
回答No.2

キーワード検索ではなく、「お気に入りキーワード」でしょうか http://okwave.jp/mypage/keyword/settings これは例えば「猫」「犬」「ハムスター」と設定すると、その単語を含む投稿を検索して提示してくれるのですが【「猫」「犬」「ハムスター」】の検索条件をまとめて自分で「ペット」とグループ名としてつけられるということではないでしょうか

回答No.1

こっちが聞きたいですね。 >カテゴリ このQ&Aコミュニティーについて なのですが、このQ&Aコミュニティーにキーワード検索ってありましたか? というか、「このQ&Aコミュニティー」がどこなのかがまず問題ですね。 このQ&Aコミュニティーには同じデータベースを共有しているパートナーサイトがたくさんあります。それぞれのサイトで独自のデザインをもっていたり、独自のサイト内検索機能を持っていることもあります。どのサイトのどの検索機能のことでしょうか http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006