• ベストアンサー

LINEクリエイターズスタンプの個人情報について

LINEのクリエイターズスタンプで販売したいのですが自分のLINEのアカウントで登録するようで、これってLINEの友達にはスタンプ販売したことは分かってしまうんですか? できれば日常の知り合いには知られたくないです…。

noname#226891
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257408
noname#257408
回答No.1

LINEの通知やタイムラインには掲載されないので、クリエイター名を自分だとわからないようにしておけば、バレることはないそうです。

質問者

お礼

ありがとうございます!!