• ベストアンサー
  • 困ってます

shl25

auからuqモバイルに変えたら、アプリがダウンロードできなくなり、アプリのこうしもできないのですが。格安simってこんな感じですか。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • _kappe_

Google Play経由でのアプリダウンロード・更新は格安SIMでも問題なくできます。Wi-Fiでネット接続できる状態なら、SIMがささっていなくても可能です。 auと契約していたときにauスマートパスを使っていませんでしたか? スマートパス経由でのダウンロードや更新はできなくなって当然です。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

SHL25をmineoで使ってますが、全然問題ありません。