• ベストアンサー
  • 困ってます

shl25

auからuqモバイルに変えたら、アプリがダウンロードできなくなり、アプリのこうしもできないのですが。格安simってこんな感じですか。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数217
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • _kappe_
  • ベストアンサー率66% (905/1370)

Google Play経由でのアプリダウンロード・更新は格安SIMでも問題なくできます。Wi-Fiでネット接続できる状態なら、SIMがささっていなくても可能です。 auと契約していたときにauスマートパスを使っていませんでしたか? スマートパス経由でのダウンロードや更新はできなくなって当然です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

SHL25をmineoで使ってますが、全然問題ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!