• 締切済み

Media Go から X-アプリの転送について

MediaGoからX-アプリに転送しない方法を教えてください。 どこかに転送先の表示があると思うのですが、どれをクリックするのかわかりません。 OSはWindows10です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

Media GoとX-アプリは別物です。  しかし、特に保存先を指定しない限り、内部ディスクの保存先は同じですので、楽曲が転送されたように見えるのかも知れません。 Nedia Goであれば、「ファイル」「保存先の表示」でディスク内のどこに保存してか判ります。 X-アプリの場合は、内部ディスク(C:)の「ミュージック」フォルダに保存されている。 こんなのは質問すること自体自分で調べようともしていないと考えます。  通常データの保存先のデフォルトはWindowsの場合、決まっていますからね。

honinbou5416
質問者

お礼

大変失礼しました。平身低頭して謝罪いたします。 以後このサイトには質問しないようにしますので、それに免じてお許しください。 本当にご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。