• 締切済み

みんな!オラに元気をわけてくれ!頼む!

OKWAVEで、元気玉をやります。 最近元気になったことを教えて下さい。 それをあなたの「元気」として受け取り、 元気玉を作ります。

noname#221405
noname#221405

みんなの回答

  • jeekpou
  • ベストアンサー率9% (27/292)
回答No.20

金華さば定食が超美味かった!!

noname#221405
質問者

お礼

よし!

  • bansy
  • ベストアンサー率9% (22/224)
回答No.19

ネットアンケートに答えて、アマゾンクーポンが当たった

noname#221405
質問者

お礼

よし!

  • ridyy
  • ベストアンサー率5% (16/272)
回答No.18

大盛り炒飯が大満足!!

noname#221405
質問者

お礼

よし!

回答No.17

サムギョプサルがうますぎたとき!です。

noname#221405
質問者

お礼

よし!

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1847/8848)
回答No.16

正社員の仕事が決まりました!

noname#221405
質問者

お礼

yoshi!!!

回答No.15

けっこう美人を見かける!!

noname#221405
質問者

お礼

よし!

回答No.14

油そばが美味しかった! ヘルシーだよね

noname#221405
質問者

お礼

よし!

noname#257867
noname#257867
回答No.13

チョコミントアイスが 美味しかった! (^q^)

noname#221405
質問者

お礼

よし!

回答No.12

ローストビーフサンドが美味であった!

noname#221405
質問者

お礼

よし!

回答No.11

よし!

noname#221405
質問者

お礼

よし!

関連するQ&A

  • みんなの元気を私にわけてください^^*

    なんか気持ちが晴れず、最近学校をサボり気味^^; 友達は心配してくれるし親も理解ある親なので 「頑張り過ぎない程度で」といってくれます。 担任も「夢があるなら、なるべく学校に来な! 無理しない程度でネ!」といってくれます。 とってもいい環境な自分なんですが クラス替えをしてから、モヤモヤが晴れず 気持ちもブルー街道まっしぐら(;_;) 頑張ろ!とおもっても なんだか気持ちがスッキリしなーい!! だからこんなあたしに皆さんの元気を ちょっとだけ分けてください★ 甘ったれんな!などの厳しいお言葉は 今のあたしにはきついので← なるべく元気を分けてください(*‘O‘*)

  • 元気玉

    元気玉 ドラゴンボールのげんきだま知ってますか? 此れどう言う意味合いだと思いますか? 作者の心は何を言いたいと思いますか? 貴方の考えを教えて下さい お願いします

  • 元気玉

    ずばりお聞きします 孫悟空って「元気玉」でやっつけた敵っているのでしょうか

  • みなさん、元気ですか?

    ストレス社会の昨今。 みなさん元気ですか? 元気なら、その理由を教えてください。 そうじゃなくても教えてください。 よろしくです。

  • 元気で、とりあえず元気で、みんな元気で 

    私自身ずっと好きなCMで、今まで見てきた中で一番好きなCMです。 " 色んな命が生きてるんだな ! 元気で、とりあえず元気で、みんな元気で " きっとご存知の方も多いかなと思うCMです。 皆さんが今まで見たCMで、今でも良く覚えているフレーズはありますか ? 当時のCMです https://www.youtube.com/watch?v=58W9_0NL1d8 琥珀色の日々 https://www.youtube.com/watch?v=C8MCaRsbrMI 次に好きなCMがこれです。キリンさんが好きです、ってあれです。 https://www.youtube.com/watch?v=Qk7gYV66xxI

  • 皆さんの元気が出る場所を教えてください

     僕と彼女は、同じ大学で同じ研究をしているのですが。同じ研究室でいつも一緒って言うのはいいのですが、しかし僕は研究室の学生長であります。私の研究室はいわゆる「白い巨塔」みたいなどろどろの人間関係の部屋で、私が学生長って事もあり彼女がそのどろどろの人間関係に巻き込まれ・・・・心の病になってしまいました。これから僕は、確かに選ばれて学生長になってのですが、最低限の長としての仕事をしてもうどろどろの人間関係から離れ、彼女を大事にしたいと考えています。一時は、僕の事を怖がり・・・閉ざしていたのですが、最近やっと心を開いてくれるようになってきました。しかし心の病が治ったわけではありません。もともと元気な子なんです・・・だから置き忘れた元気を取りに行きたいと考えてます。皆の元気の出る場所、悩んだときの元気の出し方よかったら教えてください。参考に二人で元気を取りに行きたいと思います。教えてください

  • ドラゴンボールZ3の超元気玉

    元気玉ってどういう条件で超元気玉になるんですか?龍拳の方は分かってますんで・・・

  • ドラゴンボールZ3の超元気玉を成功させるには?

    ちょっと古くてすみません。安くなっていたので、「ドラゴンボールZ3」というゲームソフト(PS2対象ソフト)を最近買いました。 「ウーブ」をゲットしようと思い、方法をネットで調べ、その通りにしました。しかし、ウーブは出てこないのです。超元気玉の技はくりだせるのですが、ウーブは出てこないのです。 下記のことは守っています。 ●ドラゴンユニバースで悟空を選択する。 ●魔人ブウ(純粋)と闘う。 ●スーパーサイヤ人のスキルをセットし、変身はせずノーマルの状態で、元気玉を繰り出す。 すると、確かに超元気玉にはなるのですが、ウーブが出てこないのです。 これって、超元気玉は出せても、成功していないということだと思うのですが、もしそうなら成功させるコツを教えてください。 ちょっと古いソフトなのですみませんが、ご存知の方いましたら、どうか教えてください!

  • ドラゴンボールZ3超元気玉

    超元気玉が出ません。 スキルにはちゃんと元気玉を入れているのですが、 「○拳(○は漢字が読めず)」という元気を集めて ドラゴンを発射みたいな技になってしまうんですけど… 出し方知っている方教えてください。

  • 多肉植物「玉扇」の元気が無い

    多肉植物「玉扇」の元気が無い 正式な名称なのかはわかりませんが、 「玉扇」という名札のついた多肉植物を育てていたのですが、 水やりをしすぎてしまいネグサレを起こしてしまいました。 腐った根を取り除きしばらく乾かして 新しい多肉植物用の土にまた植えたのですが 三つあった株のうち一つしか元気に戻りませんでした。 残りの二つはネグサレを起こす前から元気が無かったのですが さらに茶色くしぼんでしまって根を張りません。 でも元気が無いのに花は咲かせてるんです。 どのようにしたら元気に戻せるでしょうか?