• ベストアンサー

Oracle 11gのでーたベースファイルについて

「 Oracle 11g 」のデータベースファイルの場所が探せなく、もし、探す方法分かりましたらお願いいたします。

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h271015
回答No.1

SYSDBA権限を持つユーザで以下のよいうなSQLを実行することで情報を取得できると思います。 select file_name, bytes from dba_data_files where tablespace_name = 'USERS';

その他の回答 (1)

回答No.2

AccessでODBC接続してテーブルのリンクでテーブルが見れます。 それとも、tnsnames.oraの保存場所であれば C:(D:かもしれませんが)¥app¥administrator¥product¥11.2.0¥ dbhome_1¥network¥admin¥tnsnames.oraです。 11.2.0はOracle11のバージョンにより異なりますが。 普通はプログラム→Oracle-OraDB11g_home1から辿るのかな。