• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タイツとストッキングの境目は

  • 質問No.9176459
  • 閲覧数104
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 55% (5295/9514)

メーカーによって違います。
例えば、
アツギは30デニール
http://www.relish-style.net/qa/denier/
福助は40デニール
http://shop.fukuske.com/shop/ladies/item/list/category_id/4

検索すると、30デニールというサイトが山ほど出てきますが、
正しいとは言えないですね。
お礼コメント
YCGUJOVOWUD

お礼率 100% (75/75)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2016/05/25 23:27

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (376/3295)

またした
お礼コメント
YCGUJOVOWUD

お礼率 100% (75/75)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2016/05/25 23:27
  • 回答No.1
ストッキングはシームレス
デニールは30デニール未満でストッキング、
30デニール以上の厚手はタイツです
お礼コメント
YCGUJOVOWUD

お礼率 100% (75/75)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2016/05/25 23:27