• ベストアンサー

アップルストアで領収書もらえますか?

アップルストアの店舗に行ってiPhoneを購入した場合、宛名の入った領収書をもらえますか? オンラインストアで購入した場合は、領収書発行依頼フォームから依頼できるみたいです。

noname#220893

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco005
回答No.2

もらえますよ。 何年か前友人3人でアップルストアの店舗で、 2人は仕事用にiMacを1台づつ購入、 もう1人の友人はiPodTouchを購入したのですが、 それぞれ領収書をもらいました。

質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

問題なくもらえます。 支払時に「領収書をください」と一言言えばokです。 以上、ご参考まで。

質問者

お礼

ありがとうございます!