• 締切済み
  • すぐに回答を!

144hz モニターについて

グラボ側にminidisplayportしかさせなくてモニター側もHDMIしかさせないのでこのケーブルを使おうと思うんですか144HZ出力はできますでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

グラボ側とモニタ側のDisplayport端子とケーブルがDual-Link規格に対応しているようでしたら【たぶん】大丈夫です。たぶん と書いたのは、ちゃんと動作確認が取れている機器同士でないと上手くせっていできないことが多いためです。 ただ、モニター側がHDMIしかないとのことなのでHDMI接続では144Hz出力は無理です。 HDMI端子しか対応していないモニタで144Hz対応という製品は無いと思われます・・。