• 締切済み

Windows7をデザリング設定する方法

Degi-Catの回答

• Degi-Cat
回答No.3

質問文がちゃんとした日本語になっていないので、色々な回答がありますね。 要は、Windows7のPCにiTunesをインストールしたいので、インターネット環境としてiPhoneが使えないか、という質問だと思います。 出来るか出来ないか、機種名などの情報が無いので分かりません。 もし出来る条件が揃っているなら次の方法です。 iPhoneでテザリング設定をする。 この時に決めたSSIDとキーを覚えておく。 PCの無線LANを起動する。 PCに届いている電波を表示する。 iPhoneのSSIDを選んで接続する。 キーを入力する。 2回目からは自動で接続される。 ざっとした流れは以上です。