自分磨きで理想のメイクになる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 自分磨きの一環として、メイクアップを磨くことは効果的です。整形メイクのような変化を求める場合、二重やカラコンの使用以外にも方法があります。どのように顔を変えることができるのでしょうか?
  • 自分磨きにおいて、メイクアップの改善は重要な要素です。変貌を遂げたい場合、二重やカラコンの使用だけでは限られた効果しか得られません。他の方法で顔を変えることは可能なのでしょうか?
  • 自分自身のスキルアップとして、メイクアップを向上させることは有益です。整形メイクのような劇的な変化を望むのであれば、二重やカラコンの装着に加えて他の方法を取り入れることも大切です。顔を変えるための有効な手段は何か調べてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分磨き

自分磨きで、化粧を磨こうと思い できたら、整形メイクのようになりたいと 思っています。 今の顔は、二重とカラコンを着けたりしますが 他にどうしたら顔を変えることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

自分磨きという言葉を勘違いされております。 磨くのは外ではなくて内です。 心を磨く。 どんなにきれいに外側を保っていても、内面が貧相では人間薄っぺらです。 ま、しかしながら、綺麗であることに越したことはないので、 顔のパーツでいうなら眉毛ですね。 眉毛が変わるとかなり印象が変わります。

roromin
質問者

お礼

眉毛を変えてみます! ありがとうございました!