突然デスクトップのアイコンが小さくなってしまった!富士通FMVについての質問

このQ&Aのポイント
  • デスクトップのアイコンが突然小さくなってしまいました。富士通FMVを使用していますが、どうすれば元の大きさに戻せるでしょうか?
  • 突然、富士通FMVのデスクトップのアイコンが縮小されてしまいました。解決策はありますか?
  • 富士通FMVを使っているのですが、デスクトップのアイコンが勝手に小さくなってしまいました。どうすれば正常なサイズに戻せるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ありゃ1

突然デスクトップのアイコンが、小さくなてしまいました。どうしたらいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.2

デスクトップで右クリックして出たメニューの「表示」でアイコンの大きさを変更できます。

• potanx
回答No.1

機種、型番不明ですがCtrlを押しながらマウスのホイールをグリグリして好みの大きさにしてください。