• ベストアンサー

格安航空券

仙台→関空で探してます。 ピーチが一番安いみたいなのですが、片道5000円くらいでした。 知り合いが、2900円だかで乗ってるようなのですが教えてくれません・・・。 どんなテクがあるのでしょうか?航空業界に詳しい方教えて下さい。 (曜日や時間帯は問いません。とにかく安くで)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu_kiyo
回答No.4

>知り合いが、2900円だかで乗ってるようなのですが 毎回その価格が出るわけではありません。すでに回答にもあるように、 ・ピーチのメルマガでセールのお知らせが届く<機内預けなしのハッピーピーチプロモ価格での案内> ・通常料金時で、価格の安いのは、当然、ビジネスユースのあまり考えにくい、昼便。そして、かなり先のフライト予約(今の時期なら、夏休みの終わった9月のシルバーウイーク直前)。ただし、セールは突発的に起こるため、空きのある直近のセール価格<かなり先の予約価格 という逆転現象も時として発生する。 回答: セールを知るためには、ピーチのメルマガを受け取れる体制が必要。それがあればひとまず「安く予約できる」期間がわかる。ちなみに前回は、4/15~17までに販売・搭乗は7/14まで と制限あり。

その他の回答 (3)

noname#220396
noname#220396
回答No.3

ピーチは時々セールがありますよ。特別価格で買えるんです。 メルマガに入ってるとセールの連絡がきます。でもみんなが殺到するので買うのは大変です。 それ以下で買う方法はもう無いと思います。

• f272
回答No.2

別に何も特別なものは何もありません。 通常運賃だと4690円ですから,2900円で乗っているとしたらセールの切符を買っているということではないですか? Peach Express会員になっているとセール情報が通常よりも1日先に知らせてもらえて買えますよ。

• trytobe
回答No.1

手荷物だけにしている、とか、座席指定を省いている、とか、「ハッピーピーチ プラス」にしている、とか。 各種料金・手数料 | Peach Aviation http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/fares/feesandcharges.aspx よくあるご質問 | Peach Aviation http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/contactus/faq.aspx