• 締切済み

フィフィって何様?

本日、関西ローカルの関テレ『そこまで言って委員会NP』でフィフィとか云う出演者のコメントを聴いていて、やたらとイライラさせられた。Wikiを観たらエジプト国籍のタレントらしいが、猛烈な攻撃性を発揮してました。テレビ局って視聴率が稼げりゃ、どんな下品な輩でも出すんですかね?「テレビをOFFにしろ!」と叱責されそうですが、坂上忍や有吉某など、終始攻撃的な人物から学べる事や溜飲が下がる事なんか有ります?

みんなの回答

noname#219804
noname#219804
回答No.4

むしろ日本人ではないからこそ言えることってあると思うんですよ。 フィフィにあそこまでいわれてイラッするような覚えでもあるんですか。

回答No.3

テレビ局ってどんな下品・・・? 上品・下品は主観であって、受け取り方の感受性の問題だと考えるし、上品な人しかテレビに出れないのはそれもまた問題が残ると考えます。 攻撃的な人間から学べることがあるのか? 攻撃的かどうかは問題でしょうか? なぜ攻撃的なのか、意図をみなければならないと思います。 坂上・有吉・フィフィはなぜ?攻撃的な発言をするのかが重要だと考えます。

回答No.2

テレビ側からそういう役割を頼まれてるんでしょうね。 とにかくディスってくれと、 外国人だから考え方が違うからねーで済ませようとしてるのかもしれません。

noname#218088
noname#218088
回答No.1

あなたみたいに こういったサイトで質問するでしょ・・? そうすれば 話題は広がり 嫌いなタレントでも名前が広がる・・・ あなたは フィフィの名前を売るのに加担しただけ・・