• 締切済み

早急にお願いします(>_<)ヘアカラーについてです

5月の8日の夜に千葉に旅行に行く予定で髪の毛を土曜日に全体ブリーチしました ですが、量が足りなくてものすごいムラになってしまいました (夏場にインナーカラーをしてたので内側の毛先15cmくらいは白金で 頭の上の方はオレンジっぽい茶髪であと他は黒だったりこげ茶だったりです) それで全体にエンシェールズカラーバターで赤を塗ったのですが、一回シャンプーしたら ほぼ落ちてしまいました(白金だったとこはきれいに染まってます) それで、染め直そうかと思ったのですが、カラーバターを一回で半分以上使ってて、 たぶんまた染め直してもすぐ落ちる気がするんです それで、もう一回ブリーチしようかなと思ってるんですが、ムラが凄くてきれいに できるか不安なんですよね それでブリーチした後にマニパニのヴァンパイアレッドで染めようかと思ってるんですけど 綺麗にブリーチできますかね? それときれいにやる方法と順番等をお願いします 分かりづらくてごめんなさい

みんなの回答

回答No.1

そんなことしたら更にムラになりますよね。 すでにブリーチがかかってるところに更にブリーチをしたら、 もともとブリーチしたところはもっと色が抜けますよ。 一度普通の髪色に戻すとかしかないのでは。 マニパニを入れたとしても、 ブリーチで色が抜けてるところとそうでないところでムラになって、 ムラのある赤のまだら染めみたいになると思います。