• 締切済み
  • 困ってます

CASIOデジタルホーン DH-280

CASIOデジタルホーン DH-280 オークションで購入したのですが、取扱説明書がないため、使い方がわからず困っています。お持ちの方がいらっしゃいましたら、コピーでもPDFでも結構です。助けてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • seble

カシオのサイトでは消滅しているようですね。 こんなサイトが参考になるのかと http://sound.jp/windsynth/tokubetu_iinkai/dh_chiikojo/dh_chiikojo.html 電池入れて電源入れて息を吹き込めば音はでるのでは?