初めての手コキやフェラでイクことができなかった理由について

このQ&Aのポイント
  • 彼女との初めての手コキやフェラでイクことができず、原因がわからない状況です。恥ずかしがり屋で緊張していたため、性的な快感を抑えられなかった可能性があります。
  • 自慰行為では早漏であるため、緊張や恥ずかしさが勃起状態を維持することに影響している可能性があります。
  • 彼女は理解してくれているようで、謝る必要はありません。性の知識が不足しているため、射精まで到達できなかった原因について学ぶことが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

イクことができませんでした。

初めまして。現在付き合っている彼女と良い雰囲気になり人生初の手コキやフェラをしてもらいました。しかし、緊張と自分が恥ずかしがり屋のせいか勃起状態からイクことができませんでした。 彼女はそれなりに慣れているようで、確かにどれも気持ち良かったのですが何故かそろそろかな?ってところまでしかいかなくて、射精までは到達できませんでした。 申し訳なくて謝ったら初めてだし大丈夫!って言ってくれるのですが・・・・。 因みに、自分の手でやってもイケませんでした。普段、自慰行為するときは結構早漏です。 緊張していたり恥ずかしいとそっちの感情が勝ってしまってイケないのでしょうか? 性の知識があまりなく、何が原因かわからずここに質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

緊張していたり恥ずかしい感情が強いとイケないのでしょうね。 回数をこなして、慣れるしかないのかな。 気持ち良ければ声に出して、どこが気持ち良いのか、どういうふうにされると気持ちが良いのか言いましょう。 男がベッドの上で恥ずかしがってはいけません。 Hな気分が高まれば、貴方も彼女もイキやすくなるんです。 彼女さんも恥ずかしい気持ちでしょうから「可愛いよ」、「綺麗だよ」、「素敵だね」と褒める事で彼女の恥ずかしい気持ちを下げることも心がけましょう。 頑張って下さいね。

xanavi233
質問者

お礼

なるほど。やはり慣れですよね。 彼女には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったので次は もっと彼女も楽しんでもらえるように努力してみます。 具体的なアドバイス有難うございました!