• 締切済み

GWに広島に

行こうと思います。。初めて行きます。。厳島神社や原爆ドームなど行きたいです。 1人でも入りやすいお好み焼き屋さんありましたら、教えてください。。時間的には16時から17時ごろに入れれば嬉しいです。細かくてすいません

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.3

話しのネタに「お好み村」   http://www.okonomimura.jp/ 駅ビルの2階と6階にもお店が有ります 3~5日には平和大通りで「FF」があり市内や宮島は大変な人出になります   http://www.hiroshima-ff.com/

chaplin2565
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます^^

回答No.2

先ほど回答した者です。余裕があれば、JR岩国駅降りて、岩国警察署近くにある「そば玉屋」もいいですよ。この店は、先ほど申しました「八昌」で修業したお弟子さんがやってる店で、ここも評判いいですよ。

回答No.1

広島隣の山口県岩国市住まいです その時間なら、流川にある「八昌」がいいでしょうね。お好み焼きの元祖ともいえる店です。

chaplin2565
質問者

お礼

教えていだだいたありがとうございます。いろいろ調べてみると、過大評価というか多少評判が良くなさそうな感じがしました。。迷うところです