• ベストアンサー

質問できない

osusi1500の回答

• osusi1500
回答No.1

画面上に書いてある通り、回答を書いているうちに質問が締め切られたりしたからではないでしょうか。

noname#257685
質問者

お礼

お世話になりました。 添付画質を1MB以下にしましたところ 出来ました。 ありがとうございました。

noname#257685
質問者

補足

ご教授ありがとうございます。 回答でなく質問です。 この質問は出来るのに 古い紙幣について質問したいのに、最終でNGになります。 ほかに考えられる原因があれば教えてください。