• ベストアンサー

卒業式に来て欲しいサプライズゲスト

表題の通りです ここ近年流行っていますよね? 母校でもないけどホリエモンが近大、ガクト様が東北高校、その他AKBやファンモンなどなど… 私の時代では考えられないことです 校長以下、お偉いさんのど~でもいいスピーチに付き合わされ、入場曲がエルガーの威風堂々ってのが鉄板でした もし、高校でも大学でもいいですが、誰に来て欲しいですか? 歌手・芸人さん・文化人、何方様でもOKです ちなみにワタクシは目薬を制服のポケットから取り出し、泣きながら退場しました かなり目立ってしまいました…(汗) 美奈皆様の回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamuiga
回答No.9

育休先生・宮崎元議員が来て、しくじりトークしてほしい

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 宮崎ゲス男も人気ありますね 浮気だろうが不倫だろうが自己責任ですし、他人様の家庭事情なので別に構いませんが、宮崎ゲス男の紋入り避妊具でも配りましょうかね? 不倫相手が孕まなかったのが唯一の救いでしょう 私もしくじり先生が大好きです 今はまだ時期尚早なので3年後ぐらいに・・・

その他の回答 (30)

回答No.31

イチローとか来てほしいですね。話を聞いてみたいです

質問者

お礼

回答ありがとうございます イチロー語、付いて行けますか(笑)? あれだけの天才バッターだから言うことも凡人では分からない時が多々あります 未だ衰えぬ身体能力、50歳でも現役だったりして!?

• suikaseed
回答No.30

オードリーの二人が来てほしいです。けっこう好きなので(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます 気になるんですが、若林さんはしくじり先生に出ているのに、春日さんは何をやっているんですか? 最近、見ないなぁ~ ボディビルに勤しんでおられるのかしら? 私と誕生日が1日違いなんですよ(笑)

• kiruvain
回答No.29

桐谷美玲とか来てほしいですねー。美人なので

質問者

お礼

回答ありがとうございます お名前は存じておりますが、今流行りの歌手・女優さん・モデルさん、顔が一緒に見えます ダメだぁ~ 歳を取るとはこういうことです 確かにカワイ子ちゃんではないです、美人ですが、スピーチで喋るネタはお有りなんでしょうか(笑)? 1人ずつサイン会でもいいかな(^^)

回答No.28

自分だって麻雀賭博やったっちゅーねん!! ↑ 巨人のロッカールームではマージャンなどもやってたみたいですね。 それって監督や球団も知ってたんじゃないですか? だとしたら球団ぐるみで賭博してたと同じじゃないのかなぁ? 金に狂った巨人。 今年優勝でもしたら、どっちらけですよ。 あんなバカ球団は1世紀優勝してはいけませんね。 どうせならサプライズにナベツネ読んで講演させ、若者にコテンパンにしてもらい、ナベツネの人生の卒業式を与えてやれないかなぁ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もナベツネ爺だけはどうしても好きになれないんです 横暴な振る舞いが… 普通に考えたら我がとこのチームが不祥事を起こしたんだから、TVの前に出てこいやっ!!って思うのですが、どうでしょう? かつて西武が優勝した時に堤オーナーが「好きにやればどうぞ」って迷言を残しましたが、それどころじゃないですよね? かつての盟友だった三宅久之さんの訃報には肩を落としていましたが、「死ぬ順番が逆やろ!?」って思いました

質問者

補足

この場を借りて質問です 今年からタックル禁止になりましたが、タッチアップとかどうなるんですか? 嫌でもホームでキャッチャーとバッターがぶつかりますよね?

• eruviin
回答No.27

サッカー日本代表の本田、香川、岡崎とかですね

質問者

お礼

回答ありがとうございます サッカーファンにはたまらないですね!! ついでにバーターとして前園さんはどうですか(笑)?

• birthh
回答No.26

ジェニファー・ローレンスとか来てほしいな~ http://ciatr.jp/topics/11085

質問者

お礼

回答ありがとうございます そりゃないわぁ~(笑) 誰がコンタクト取れるの!? 来たら来たでびっくりだけど、英語でスピーチされても分かんない…

• carlinhos
回答No.25

「くまもん」とか、何体かのゆるキャラが来てほしい。あ、ふなっしーはうっとおしいのでいらないですw

質問者

お礼

回答ありがとうございます ふなっしーが不要でしたらひこにゃんはどうですか? ご当地キャラの第1号ではないでしょうか? 一応、彦根市に住民登録していますよ(^^)

• manmanmann
回答No.24

天皇皇后両陛下。 生で見てみたいな~。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私が小学生の頃、今上天皇がまだ皇太子だった時代、全学年総動員で空港まで日の丸の旗を振りに行きました 当時は「せっかくの夏休みやのに、あ~あ」って思っていましたが、最近は1度でいいからお目にかかりたいと思うようになりました 傘も差さず被災地で黙祷を捧げたり、何より避難所ではスリッパを一切履きません 皆が床が冷たくて寒い思いをしているのに、自分たちだけが履くわけにはいかない、と ユネスコの遺産より大事です、ハイ

• fmcc
回答No.23

氣志團かな。にぎやかそうだから(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます 氣志團ってあのリーゼントですよね? いてるのは知っているんですけど、ヒット曲を知らない私… 矢島美容室の方が有名かも!? あのコスプレはしたことありますよ~ 東急ハンズに買いに行きました(笑) リーゼントもやりましたが、氣志團ではなくブランド王ロイヤルの森田社長ですけどね http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB+%E6%A3%AE%E7%94%B0%E7%A4%BE%E9%95%B7

• bentenn
回答No.22

トランプ氏とか来てほしいかな。話題になりそうなのでw

質問者

お礼

回答ありがとうございます トランプさんに来日して頂いて、ババ抜きでもやりましょうか? あ、ジジ抜きでもいいんですよ でも、あのトランプさんは何を言い出すかわかんないから、ブルームバーグ氏に「金運UP」の講話をお願いしたい、少しでも肖りたいですね(^^)