おすすめのグラボは?

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Direct DTにおすすめのグラボは何でしょうか?
  • NEC 121wareのパソコン本体、LAVIE Direct DTにおすすめのグラボを教えてください。
  • グラボの増設を考えているのですが、LAVIE Direct DTにはどのようなグラボがおすすめですか?
回答を見る
  • 締切済み

グラボの増設したい

LAVIE Direct DT [Desk Tower] (PC-GD368ZZD6) におすすめのグラボはなに? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• unknown46
回答No.3

>おすすめのグラボはなに? グラボを導入する目的は? また、現在、グラボは入っているのかどうか それがわからないと、どれがいいとはいえない (目的にあったグラボをお勧めできない) また、目的によってはグラボがいらない場合もあります 例えば、4画面表示だけでいいなら、ロークラスのグラボでもいいとか 最高に重たいゲームをするなら、最上位は入れられないから、 PC買い替えとか画質中くらいで、補助電源がいらないグラボとか

• seble
回答No.2

オプションのAMD Radeon8570は載っていないのですね? http://121ware.com/navigate/products/pc/153q/09/lavie/dt/spec/index02.html スロットはPCI Express x16 x1 PCIと3種類空いていますが、いずれもロープロファイルに限られますので、増設できるグラボも同種でなければなりません。 PCI Express x16が順当ですが、さほど選択肢は無いと思います。 スペック検索でx16とロープロを選択して検索してみて下さい。 http://kakaku.com/pc/videocard/ x16だけだとろくに出てこないので、複数選択で2.0なども入れて下さい。 安ければそれなりの性能、高くてもロープロなのでそれなりの性能。あとは使用目的によって選択して下さい。

• OKWavex
回答No.1

AMD RadeonTM HD 8570