- 締切済み
BDZ-ET1100について
BDZ-ET1100で3~6秒早く録画が始まってしまい、録画予約時間で録画が終了する為、番組の最後が録画されない ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
専門家の回答 ( 1 )
- 専門家TV_BD サポート(@TV_BD_Support) カスタマーサポート担当
ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 すでにご確認済みの場合は、ご容赦いただきたいのですが、一度本体を再起動させていただいて、現象が改善するか操作をお試しくださいますよう、お願いいたします。 以下のURLにて再起動(リセット)の手順についてご案内しておりますので、ご参照ください。 ■本体をリセット(再起動)したい http://qa.support.sony.jp/solution/S1302270046962/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9134919 ***ご注意**************************************** ・症状の原因が、HDD 不具合の場合、本体リセットの操作でHDD に記録済みのデータが消えてしまう場合がございます。 また、リセット操作後の再起動が正常にかからず起動できなくなる場合がございます。予めご了承ください。 ・リセット操作を行うと、デジタル放送の番組表データが消えます。デジタル放送をしばらく視聴すれば、視聴したデジタル放送の番組表を再取得します。 ・ディスクをあらかじめ取り出してください。 ************************************************** 上記をお試しいただいても改善されない場合は、本体ソフトウェアが最新のバージョンかどうかご確認いただき、最新のバージョンでない場合には、本体ソフトウェアのアップデートをお試しください。 ・最新のバージョンは「26.xx.013」になります。 ●バージョンの確認方法 1.リモコンの《ホーム》ボタンを押します。 2.一番左側の[設定]列から[本体設定]を選び、《決定》ボタンを押します。 3.[本体情報](機種によっては[機器情報])を選び、《決定》ボタンを押します。 4.お使いのブルーレイディスクレコーダーのソフトウェアバージョンをご確認ください。 アップデートの方法につきましては、下記URLの内容をご参照いただけますでしょうか。 ■本体アップデート情報 http://www.sony.jp/bd/update/index.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9134919 どうぞよろしくお願いします。
TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール
ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...
もっと見る