• ベストアンサー

4.4から5にアップグレードするとどうなる?

platina_24の回答

回答No.7

シャープ製のスマホSHL25を4.4から5.0にアップデートしましたが、メモリの消費が多くなりました。動作は早くなったような気がしますが、電池持ちは変わりません。今のところ動作しないアプリはありませんが、システムの細かな設定ができなくなった項目もあります。慣れれば問題ないですが。 メモリが2GB以上なければアップデートしない方がいいと思います。

noname#247876
質問者

お礼

見送ることにしました ありがとうございました