• 締切済み

シャットダウンができない

Higgs_2012の回答

回答No.2

今晩は。  vaio VPCL128FJ について回答します、↓参考になりませんか。 [Windows 7]シャットダウンできない(電源が切れない)場合の確認事項 http://qa.support.sony.jp/solution/S0910021067361/?p=VPCL128FJ&q=%83V%83%83%83b%83g%83_%83E%83%93%82%AA%8Fo%97%88%82%C8%82%A2&rt=qasearch&srcpg=vaio  参考まで。