-PR-
解決済み

新堂敦士のこと知ってるひといますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91273
  • 閲覧数214
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 64% (22/34)

新堂敦士が好きなんです。前カメレオンというバンドをやっていたらしいんですけどその頃の曲手に入る事出来ないでしょうか?でも新堂敦士知ってる人少なくて困ってます
ご存じのかた教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

私も新堂さん大好きです。

Shake!は新堂さんがソロ活動始めてから出した曲じゃないですか?
私、CD持ってますけど…。

もうすぐ発売されるポップンのCDにはショートバージョンが入るみたいですね。

カメレオン時代の曲は結構入手困難だと思われます。
皆持ってるひとにダビングしてもらったりとかが多いようです。
ライブなどでお友達を作ってお願い、というパターンのようですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (54/141)

ソロのシングル「I KISS YOU」1枚だけ持ってます。 ちょっと前に浜田雅功に「幸せであれ」なんて曲を提供してましたね。 去年あたりにもソロマキシシングルを出してましたが、買ってません。 goo(別に他でもいいけど)で検索すればファンサイトもすぐ見つかりますよ。 カメレオン時代の作品が入手出来るかどうかは別問題ですが…。
ソロのシングル「I KISS YOU」1枚だけ持ってます。
ちょっと前に浜田雅功に「幸せであれ」なんて曲を提供してましたね。
去年あたりにもソロマキシシングルを出してましたが、買ってません。

goo(別に他でもいいけど)で検索すればファンサイトもすぐ見つかりますよ。
カメレオン時代の作品が入手出来るかどうかは別問題ですが…。


  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

多分・・・ですが、神堂敦士って音ゲーの ポップンミュージックシリーズにも曲はいってますよね? ポップンの曲のCDにも結構入ってたと思います。 違ったらごめんなさい・・・。
多分・・・ですが、神堂敦士って音ゲーの
ポップンミュージックシリーズにも曲はいってますよね?
ポップンの曲のCDにも結構入ってたと思います。
違ったらごめんなさい・・・。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

ポップンミュージック6のAsh(アッシュ)の【POWERFOLK3】「君が好きだよ~守って守ってあげるから~」です。5の、サウンドトラックに入ってます。下のアドレスに詳しく書いてます。 ...続きを読む
ポップンミュージック6のAsh(アッシュ)の【POWERFOLK3】「君が好きだよ~守って守ってあげるから~」です。5の、サウンドトラックに入ってます。下のアドレスに詳しく書いてます。
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

Shake!っていう曲MP3で持ってますよ。たぶんカメレオンの曲だと思います。
Shake!っていう曲MP3で持ってますよ。たぶんカメレオンの曲だと思います。
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

今、カメレオン時代の曲が ポップンミュージックでアレンジされて登場?しています。 ポップンミュージック5に『SLOW DOWN地球よ回れ』 (プレイステーションで出ている家庭用にしか入ってません) ポップンミュージック7に『サムライシンドローム』 (カメレオン時代では「WOW WOW」と言う名前でした) この2つの曲が収録されているCD 「pop'n music7 AC ...続きを読む
今、カメレオン時代の曲が
ポップンミュージックでアレンジされて登場?しています。

ポップンミュージック5に『SLOW DOWN地球よ回れ』
(プレイステーションで出ている家庭用にしか入ってません)

ポップンミュージック7に『サムライシンドローム』
(カメレオン時代では「WOW WOW」と言う名前でした)

この2つの曲が収録されているCD
「pop'n music7 AC CS pop'n music5」が2月6日に発売します。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ