• 締切済み

iphone6をビデオ撮影用の外部モニターとして

ビデオカメラで三脚で撮影する際 高くカメラを設定した場合に カメラのモニターでなく iphoneで確認できれば椅子に座って 映すことが出来すのですが どなたかお知らせください

みんなの回答

• ma-tsu02
回答No.1

ご希望の使い方が可能なビデオカメラがあります。 https://www.sony.jp/support/handycam/guide/wi-fi/ 今持っているビデオカメラでという事でしたら ↓の様なwifiビデオトランスミッター等を利用する方法でしょうか、 トランスミッター用に別の電源が必要だったりしますが。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00TOG25XQ/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00TOG25XQ&linkCode=as2&tag=nbup-22