• ベストアンサー

office2013のアンインストール時の問題点

windows7にicloud for windowsをダウンロードしたときに、icloudを使用しようとしたら、複数のofficeがあり一つにしないと使えませんと出たので、当方には正常に機能しているoffice2010と機能しないがインストールしてあるoffice2013がインストールしてあるので、office2013をアンインストールしていたら、エラーコード30027-4という表示がでて、問題が発生したためアンインストールできませんと表示されました。どのようにしたらアンインストールできるのか教えてください。当方コンピューターは初心者で専門的な知識はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
mark-luke
質問者

お礼

すぐに反応しませんでしたが、時間がたって解決できていました。良い方法を教えてくださり本当にありがとうございました。自分のパスワードを忘れてお礼の回答がすぐにできなかったことをお詫びします。

mark-luke
質問者

補足

なかなかうまくゆかなかったですが、一晩たったら自然と機能しアンインストールされていました。