• ベストアンサー

boss me25 ノイズサプレッサー

Boss me25のエフェクトには、ノイズサプレッサー があるみたいなんですが、設定の仕方が解りません。 説明書をダウンロードしたんですが、に全く載ってないので困っています。 詳しい方、ご教授願います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

P.5に載っていますけど。 ギターの減衰が不自然にならないようにt0~ t9のパラメーターで設定するだけみたいで、細かい設定は出来ないようですが。

ya4853
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 目次には5ページになってるんですが、ダウンロードした説明書には不思議なんですが、載ってないんですよ… どうやってノイズサプレッサーの設定を呼び出せばいいんでしょうか? 本体を見ても、ノイズサプレッサーの文字がないんですが…