• 締切済み

FacebookでLINE Musicを聞けますか

LINE Musicでプレイリストを作り、みんなのプレイリストに公開しました。 それをFacebookにシェアしました。 LINE Musicをやってない友達も聞くことができますか? また、海外の友達(Facebookアカウントあり)にも聞いてもらいたいのですが、できますか?

• LINE

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

普通に考えて無理でしょう。それができたら、みんなが無料で聞けてしまいますからね。

mayubuta
質問者

お礼

さっそく回答いただきありがとうございます。 そうですよね、みんなただ聞きになっちゃいますよね。