• 締切済み
  • 困ってます

スマホ入替えよりグーグルドライブの画像が見れない

auスマホ機種変更HTC J にしてからグーグルドライブ内の画像が 全て見られなくなりました。 写真を撮りグーグルドライブに転送もできない。 機種変更前のスマホでは上記問題なく使えてました。 また、 デスクPC-Win7とタブレット(アンドロイド)も問題なく使用できています。 何か対策方法を教えて頂けると助かります。

みんなの回答

• 回答No.2

アカウントが違うのではないですか?

質問者からのお礼

グーグルドライブUPデートにバグがあったのか? UPデートクリヤーしたら直り、 画像も転送も出きる様になりました。 お騒がせしてゴメンなさい。。。有難う御座いました。

質問者からの補足

同じアカウントです。