• 締切済み

fire TV stickでNFLを観れますか

よろしくお願いします。 ようやくうちが光回線になったので満を持してやりたいことがあるのですが。。。 fire TV stickでNFL game passを登録したとして、日本で観る事が出来るのでしょうか? または他の方法でテレビでNFL game passを観る事は出来ますか? ご教授下さい。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

Fire TV StickはAndroidベースのAmazonサービス専用機です。 アプリのインストールはAmazonからしかできない仕組みになっています。 Google PlayにNFL Game Passアプリはありますが、Amazonのアプリにはないようです。 Google PlayにはNFL Game PassアプリがあるからFire TVではなくAndroidのスティック型PCの方がいいと思います。 ついでに言うと、WindowsストアにもNFL Game Passアプリがあったので、Windowsのスティック型PCでもいいかもしれません。 多分、Windows8/8.1/10なら大丈夫かも… AndroidとWindowsのスティック型PCはBluetoothマウスは別途購入する必要があるでしょう。キーボードもあったほうがいいかもしれません。

timmytimmy
質問者

お礼

そうですか。。。 一筋縄では行かないようですね。。。 いろいろありがとうございました!