• 締切済み

スマホについて、急ぎです!

私はギャラクシーを使っているのですが先ほど突然動かなくなってしまいました 使っている時に画面が動かなくなったので再起動させて、パスワードを打って画面を一度開いたら画面に触れても一切動かなくなりました。 でも、電源ボタン系は使えているので何回かつけたり消したりして治らないか動かしているのですが、何回もつけたり消したりして画面に触れているのに画面は動いてくれる様子はありません。 再起動させようにも画面に触れても動かないのでできません。 画面を保護するフィルム?も剥がしましたができません。 充電は十分にあります。 スクリーンショットはできました。 やはり携帯のショップに持っていかないとなおらないでしょうか?

みんなの回答

• haro110
回答No.3

キャリアみたいですからショップで至れり尽くせりしてくれますので行くのが良いと思います。

回答No.2

Androidは電源を切るのは簡単ですが、再起動(リスタート)は面倒ですよ。ホントに再起動しました? GALAXYでのやり方は知りませんが、Nexus9では電源ボタンと音量ボタンを当時に1分くらい押し続けるものです。(他のNexusではできなかってので多分機種ごとに違う) 起動メニューが出るので、再起動が選べます。

• kac61187g
回答No.1

☆何らかの原因で、画面スクリーン上の、ブラインドタッチ制御機能が、ハードロックした状態でしょう。これは、専門技術知識と経験が無ければ、どうにもなりませんので、ご購入ショップへ、至急連絡をとるか、持ち込み点検を依頼するしかないでしょう。場合によっては、無償交換又は、有償修理のどちらかでしょう。兎に角、不具合現象発生状況の保存です。