• ベストアンサー

男同士の友情と男女の友情の違い

男女の友情と男同士の友情の違いを教えてください。 経験則でも理屈でもどっちでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213885
noname#213885
回答No.5

男同士の友情 : どっちかが対抗心を持ったら終わり 男女間の友情 : どっちかが好意を持ったら終わり

noname#214086
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (5)

noname#224992
noname#224992
回答No.6

#5さんに座布団3枚やってくれ。 上手いねぇ。 男女の友情は、大抵はゆがんだ片想い。男同士の友情は大抵は隠れた上下関係

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

男子同士の方が絆は強い気がしません? 男女の友情はフランクなもんです

質問者

お礼

ありがとうございます

• zabusakura
回答No.3

基本、一緒だと思いますが、周りからの見え方は違うと思います。 男女の友達だと恋愛関係なんじゃないかと思われることも多いと思うし、ケースバイケースですが 恋愛に発展することもあるということでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます

• dell_OK
回答No.2

いっしょ。

質問者

お礼

ありがとうございます

• ggtrg
回答No.1

男同士は、信頼、男と女だとこの人面白いって感じが多い気がする

質問者

お礼

ありがとうございます