• ベストアンサー

my SoftBank

パスワード今手元にないのでわかりません メール設定するだけでパスワード入力しろってどういうこっちゃ? がらげーなら出来たのにどうしてスマホはパスワード入力しなきゃだめなんですか? メール設定ぐらいいいじゃんパスワード無しで使えない機能だパスワードきのうがうざいめんど パスワード設定しなくてもいい設定はありませんか?

• hah5
  • お礼率97% (967/991)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

パスワード(メールサーバーにアクセスするためのもの)がなくてもアカウントの設定ができるのでしたら、送受信したメールの保存されたアカウントのサーバーに、他人が貴方のメールアドレスだけでログインして覗き見などされてしまいますよ。 ちゃんと、与えられた又は自分で決めたパスワードを確認してください。

hah5
質問者

お礼

もう解決したので大丈夫ですありがとう

その他の回答 (1)

• haro110
回答No.1

メール設定ぐらいいいじゃんパスワード無しで使えない機能だパスワードきのうがうざいめんど>こう言う自身の考え方を早めに改めれる気持ちにならないと無理ですよ。