• 締切済み

手を舐められる夢を見ました。

夢診断お願いします。 現在彼氏と同棲している21歳女です。 よろしくお願いします。 男友達が家のベッドでなぜか寝ています。Aとします。 私はそれに驚いて、Aを起こし帰ってと言いました。 Aはしぶしぶ起きてだらだら帰る準備を始めています。 何もやましいことは無いけれど、彼氏が帰ってくるから早く帰って!と私は言っているところで彼氏が帰ってきました。 知らない男を家に上げていることを驚いている彼氏で、そんな彼氏を冷ややかな目で見、会釈をしてAは帰っていきました。 私は、あげた覚えもないAが家にいた、何でもないということを彼氏に説明しようとしましたが混乱してうまく言葉がまとまりません。 そんな私を彼氏は押し倒してきて、上目遣いをしながら指、手の甲、腕と順番に舐めてきました。 突然のことに驚く私ですが、嫌というよりむしろ嬉しかったことを覚えています。ここで目が覚めました。 一体これはどんな意味を持つ夢なのでしょうか? 手を舐められる夢なんて覚えている中ではじめて見たので少し不安です。 舐められる夢は警告の意味…などというので。

みんなの回答

回答No.1

執着めいた傾向もあるが、彼との結びつきが強く親密であることの表れ。

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします

    四月から高校生、女です。 小太りの男の人に追われる夢を見ました。 近所を逃げ回りましたがどこに逃げてもずっと追いかけてくるんです。 誰かの家に逃げ込み、廊下を走りましたが無意味でした。 何とか家に逃げ込もうと自分の家に向かうのですが本来自分の家のあるところにおじいちゃんの家があり、工場のハシゴを登って窓から中に逃げ込もうとしました。 追いかけてきた男は目が良くないのか「どこに逃げてもこれを使うとすぐにわかるんだよ」と言い、何かパイプ状の双眼鏡?の様なものを取り出し、気づけばすぐ後ろに居ました。 夢の中でしたが叫びました。 そこで目が覚めたんです。 すごく怖かったです。 とても長くなりましたがどなたか夢占いお願いします。

  • 死んだ兄の夢

    今朝、一年前に死んだ兄の夢を見ました。 家のベッドで兄が死んだ状態で横になり、私と弟はそれを見ています。 すると目を開けて起き上がり、私は驚いて喜んで抱き合いました。 そして『俺と一緒にいくのと、100歳まで生きるのとどっちがいい?』 と兄に聞かれ「100歳まで生きる!!」と私が答えると、「そうかよし、そうするようにする。」と兄に言われました。 弟にも何か言っていましたがよく覚えていません…。そのセリフはハッキリと覚えていて、この夢は何か意味があるのでしょうか??なんだか不思議な夢で妙に気になります。 ちなみに夢にはたま~に出てきますが、会話をしたのが今回が初めてです。

  • 彼氏の出てくる夢の診断をお願いいたします

    変わった夢を見たので、どなたか診断をお願いします。 出てくる彼氏は現在付き合っている彼氏です。 ---  ---  ---  --- 私が自分の部屋の電気を消して寝ようとしているときに、現在付き合っている彼氏から電話がかかってきました。内容は「明日の早朝に出発して、彼の親類のお墓参りにいこう」とのこと。彼のバイクの後ろに乗せてもらって行くようでした。私は、了承しました。 ただ、「バイトを休まないと・・」と思い、店長に休むとの内容のメールを打っていましたが、そのうち寝てしまいました。 どのくらいか寝て、私は目をつぶった状態で「もうそろそろ準備しないと。起きないと・・」と思いました。まだ、半分眠っている状態です。 すると、私のベッドに何かがのりました。私に触れてはいませんが、ベッドが揺れたので誰かがいると思いました。別に恐怖は感じませんでした。そのまま、私は少しの間うとうとしていました。「もう起きないと墓参りにいけない!!」と思い、ハッと目を開けました。 すると、横たわっている私の横に彼氏が座っていました。電気はついていない状態です。彼は、私の家から2時間くらいの所に住んでいるのでびっくりしました(恐怖はなかったです)。 彼は私のパジャマの上から、私のウエスト部分に帯のようなものを回して結んでいました。そして、私のウエスト部分に縛った帯の延長部分を、彼自信のウエスト部分にも同じように回して結んでいました。 「何しているの?」と聞いたのですが、彼はにこにこ笑っていました。 ---  ---  --- これで夢は終わりました。 これはどういう意味なのでしょうか? どなたかよろしくお願いいたします。

  • 夢にストーカー男がでてきます。夢占いお願いします。

    長文です。 去年の今頃、ストーカーされていました。その時の男性が最近夢に出てきます。 何度か見ているのですが、その中でも特に強烈だったものについて紹介するので、何を意味しているのか教えてください。 私には彼氏がいます。その彼氏とストーカー男は同じ居酒屋でアルバイトしています。 私は彼を応援するためにたびたび店を訪れていました。その中で男と仲良くなり、私は浮気してしまいます。告白は男からのものです。 その中で、わたしはスマートフォンを購入します。 数日間、仲良くしていたのですが、彼から仲良くしているところを見つかってしまい、私は男に別れを告げます。 男は笑って受け入れます。そして私をきつく抱擁します。 この時点で、私は男に対して恐怖心を抱いています。 抱擁していると、男の見た目はどんどん醜くなっていきます。初めのうちは、かっこよかったのですがどんどん年老いてきて、最後には怪物のようなものになりました。 その後、私は彼に土下座をしました。 これで終わりです。 この男は最近、毎日のように夢にでてきます。最初に見た夢では私との関わりはないのですが、回を追うごとに私との関わりが大きくなっていきます。 また、彼氏は実際にいます。この彼も最近夢にでてきます。 内容としてはどれも裏切る、裏切られる内容です。 長くなってしまいましたが、この夢がどのような意味を示しているのか、解説していただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 夢占いをお願いします!

    夢占いをお願いします! 私は今朝、彼氏の夢を見ました。 私の彼氏は普段とてもドライで、彼から手を繋いでくれることなんて絶対にないです。 でも夢の中で彼はとても優しく接してくれました。具体的には覚えてませんが、とりあえず普段してくれないようなことをしてくれました。 以前、「恋人とうまくいってる夢を見たら、現実では別れが近づいている」というようなことを聞いた覚えがありますが、記憶が曖昧です。この夢が何を意味しているのか、夢占いをお願いします!

  • 夢占い

    自分のベッドで寝てたら、何故か知らない女性と寝ています。しかも、ケバくてガングロではないですが、凄い日焼けをした女性でした。何故かその人と会話をしていたら、付き合う事になり、そして、またゴロゴロしていて目が覚めました。こんな夢初めてなので、夢の分析できる方意味を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 夢占い

    詳しい周りの状況や場所などは覚えていないのですが、今日泣いてる夢をみました。 布団かベッド?に自分が横になっており、その状態で「ヒックヒック…」と軽くしゃくりあげながらすすり泣きをしていました。 そして、泣きつかれたのか暫くしてからそのまま目を閉じ、実際に目を覚ますと夢の中と同じようにすすり泣きをしていたんです。 この夢には一体どんな意味があるのでしょうか?夢占いなど詳しい方がいたら、ぜひ教えて下さいm(__)m

  • 夢診断お願いします

    私は車を運転していました。 すると前にキリストではなくキリストの生まれ変わり?と 言われる人がこちらを向いて大声で怒鳴っているのです。 (キリスト教ではないのですが、) 目が飛び出そうなぐらいに怒っていて 私に怒ってる?と友達と話していたのですが、 どうも私でなく隣にちょうど並ぶように走っていた 電車の運転手に怒っているようなかんじでした。 が、私も怖かったのか車のスピードをかなり上げて 家に帰ろうと運転していました。 そしてその途中、車を降り、 家に帰るための山道?を登ろうと順番を 待っている所で目が覚めました。 とても不思議な夢なのですが、 どんは意味なのでしょうか?

  • 怖い夢

    先日とても怖い夢を見ました。 簡単に言うと、ストーカーです。 一度目は内容を忘れてしまいましたが、怖くて目を覚ましたあと、もう一度寝たら、その夢の続きを見ました。 近所を母と歩いていたら、その男に後をつけられたんです。 母と私は走って逃げました。T字路に差し掛かり、母は左に逃げたのですが、私は右に曲がりました。 するとその男は私を追いかけてきたのです。 あまりの恐怖にまた目が覚めました。 その日は休日だったのでもうちょっと寝たいと思い、しばらくしてまた眠りました。 するとまた夢の続きを見たんです。 今度はその男が家の前をうろうろしてました。 しばらくしたら、勝手に家の中に入ってきたのです。 慌てて隠れようとして、母に押入れに押し込められました。 そしてその男が押入れの前まで来た気配を感じたところで「殺される!」と思いました。 そこでまた目が覚めました。 さすがにもう眠る気にはなれませんでした。 実際ストーカー被害にあった経験はなく(夢でこれだけの恐怖を感じるんだから、実際被害にあわれてる方の胸中はいかばかりかと。。)こんな夢を見ると自分は精神的に病んでるんじゃないかと悩みます。 前置きが長くなってしまいましたが、皆さんも、どうしてこんな夢を見たのかと悩むくらい、怖い夢を見たことがありますか?

  • 今片想いしてる人が、 前に立って私の髪の毛の襟足を触っている夢を見ました。 また、去年片想いしていた人の車の後部座席に乗せてもらって、 その人の家に遊びに行く夢を見ました。 運転はすごく上手でした。 その人の家で、私は眠くなってベッドで布団にくるまっていたのですが 実際寝てはおらず、そして彼の間には何も起こらず帰る時間になりました。 帰るとき、少しがっかりしていたような心境だったと思います。 この二つの夢を同じ日に見たのですが、何を意味しているのかよく分かりません。 夢占いできる方、よろしくお願いします。