• ベストアンサー

CDの帯は購入後どうしていますか

国内盤のCDを買うと帯(タイトルや歌手名が書かれた紙)がついていますが、その帯はどうしていますか。 私は帯はブックレットの中にはさんでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

全てまとめて保存していますね。 本当はCDケースの中に保存しときたいと思うのですが、すでにCDが500枚くらいあって、今からそれをするのがめんどくさく。。

noname#213619
質問者

お礼

私も同じです。はじめはケースの中に保存していましたがだんだんめんどくさくなってきました。

その他の回答 (11)

回答No.1

私もです でも時々規格外があるから、それはお道具箱に入れてあります

noname#213619
質問者

お礼

規格外の帯ありますね。あれは収納に困ります。