• ベストアンサー

MAGIQLIP2

お世話様になります。 表記のMAGIQLIP2がインストールできません。 インストール中に、「インストールに失敗しました 2023」と言うボックスが出てきてしまいます。 Directxはver.9にしました。 CDは中古で買いました。お金が必要になるとは思うのですが、インストールできないという事はあるのでしょうか?どなたかこの問題を解決した事のある人がいましたら教えてください。

• R360
  • お礼率69% (365/524)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

2023エラーは、動作環境を満たしていない場合に発生するとの事。 http://www.openmg.com/jp/MAGIQLIP2/faq/index.html#02 以下の環境を満たしているか確認してみてください。 http://www.openmg.com/jp/MAGIQLIP2/download/index.html#01