ヘッドホン接続方法とは?

このQ&Aのポイント
  • PCで動画を視聴する際に、イヤホンやヘッドホンを使用するための接続方法を説明します。
  • PC-DA770CAB-Jや別売りのUSB部品を使用することで、ヘッドホンを接続することができます。
  • ヘッドホンを接続する際には、必要に応じて追加の購入が必要になる場合もあります。
回答を見る
  • 締切済み

ヘッドホン利用

PCで動画を見る際など、イヤホンやヘッドホンが使いたいが、どこに接続するのか?PCは、PC-DA770CAB-J、別売りのUSB部品などを購入が必要ですか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• Harry721
回答No.3

本体にヘッドフォン端子があります(マイク共用)。 そこにイヤフォンやヘッドフォンをさせばいいのです。 自動的にスピーカーから切り替わります。 音量調整等はキーボードで。

• dimio38
回答No.2

有線のものなら、左側面の一番下にヘッドフォン端子があるのでそこに、普通のものを接続すれば聞けるはずですよ。 パソコンでの切り替えは必要かもしれませんけどね。

• unknown46
回答No.1

>PC-DA770CAB-J 仕様 http://121ware.com/navigate/products/pc/153q/09/lavie/da/spec/ 抜粋 ヘッドフォンマイクジャック×1※ ※スマートフォン用ヘッドフォンマイク(4極ミニプラグ) *45 各部の名称・サイズ http://121ware.com/navigate/products/pc/161q/01/lavie/da/interface/index.html 左側面のようです USBヘッドホンだと、ものによってはTVの音が出ない可能性があります