仙台駅前、素泊まりで、土曜日でも安いところを教えて

このQ&Aのポイント
  • 仙台駅前で土曜日でも安く素泊まりできるおすすめの宿泊先を教えてください。
  • 仙台駅周辺でお手頃価格で素泊まりする方法について教えてください。
  • 土曜日でもリーズナブルな料金で泊まれる仙台駅前の宿泊施設について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

仙台駅前、素泊まりで、土曜日でも安いところを教えて

仙台駅前 少し歩いてもいいですから 素泊まりで、土曜日でも安いところを教えてください。 安いのを再優先します カプセルホテル以外で

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「じゃらん」で検索するとアパヴィラホテル<仙台駅五橋>が土曜日は素泊まり一人だと一泊4800円のようですね、URLを載せたいのですが文字数制限に引っかかるので「じゃらん」で検索してご確認ください。 場所は仙台駅前から一本道なので迷う事は無いはずです。