• 締切済み

カルティエのデザインについて

マスト ドゥ カルティエとカボションの違いは何ですか? 現在、メンズ物の長財布の購入を考えているのですがこの二つの違いが全く分かりません。 何度見ても同じデザインにしか見えないのですが・・・。 表面のデザインには違いが無いのでしょうか? お分かりの方いましたら教えて下さい。

noname#214125
noname#214125

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 多分ですが 素材のシボの感じが違うと思います マストは皮がツルツルした感じです あとサイズが違うかもしれないです